効果的なダイエットの仕方

効果的なダイエットの仕方

楽して痩せる方法は良くメディアでも取り上げられていますが、実際には紹介されている方法だけで痩せることは完全に無理があります。

本人の痩せるための意思がないと現実的に難しいと思います。本人の意思の元正しく効率の良いダイエットの仕方を学べば確実に1か月-5㎏ぐらいは可能だと思います。

例を挙げると有酸素運動と筋トレの組み合わせはどうやると効率的なの?

Fotolia_86478735_XS.jpg

最初に筋トレやサーキットトレーニングなどを10分以内ぐらいのものを行い、その後で歩行や軽いジョギングなどの有酸素運動を行います。

そうすると代謝量がかなりあがり体脂肪も落ちやすい体質に変わりリバウンドもしにくい体も手に入れる事ができます。
 
このように筋トレや有酸素運動の順番を正しくおこなうだけで効果は1.5倍~2倍は違ってきます。
 
順番と運動(筋トレ・ストレッチ)の正しいやり方を守って定期的に行う事がダイエットの一番の近道です。
 
それに正しい理解のもとダイエットに取り組めば1か月で-5㎏は決して無理な数字ではないと思います。

当店のダイエットコースについて

当店のダイエットコースでは医師から痩せるように指示を受け3カ月で-8㎏を達成した人もいます。
 
また産後から体重が増え戻したいという方もいらっしゃいました。この方は3カ月で9㎏痩せました。毎日の報告メールと毎日こちらからの指示メールでの運動と食事、週1回の治療と運動でこれだけの成果が達成できています。

当店のダイエットコース詳細についてはこちらをクリック→